レスベラトロールの実力は?

レスベラトロールの実力は?

錆びないためにレスベラロトール!

 

体って錆びるらしいよ〜」と友人から話を聞いて以来、「抗酸化」という言葉に反応せずにはいられなくなってしまった私。

 

最近何だか疲れがとれなくなったような感じが続いていて、肝臓が悪くなったのかもしれないと思って焦っていたからです。

 

こういう時に、何を摂ったら良いのかと調べてみたところ、よく本や雑誌で目にした言葉が「抗酸化作用」です。
抗酸化作用のある成分はいろいろありますが、最近よく目にした新しいサプリの成分が「レスベラトロール」でした。

 

赤ワインやピーナッツの皮に含まれる成分とのこと。肥満にも効果があるかも!?とうたっていたこともあって、早速サプリメントを購入しました。
カプセルタイプのサプリを一日何回かに分けて飲んでいます。

 

ポリフェノールと同じように、レスベラトロールにも抗酸化作用があるので、
体の中の細胞を酸化させないようにして、細胞が劣化しなず老化させないといわれていますよね。

 

まだダイエットには効果が現れてはいないのですが、飲みやすいのとなんとなく体調が良い気がするのでもう少し続けてみようかなと思っています。

 
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ